らのすき  特設ページ


special blog link
【更新情報】
  2013/4/25 「link」のページを更新しました。
 2013/4/14 「link」のページにあるフェア情報を更新しました。
  2013/4/12 本日発売です!よろしくお願いいたします。
        「blog」では、和遥キナ書き下ろし、刊行記念イラストを公開中。
 2013/4/9 「link」のページにあるフェア情報を更新しました。
 2013/4/8 特設ブログで「教えて! 朝野礼子のライトノベル研究講座 〜出張編〜」の連載を         開始しました。これから毎日更新します。 
  2013/4/7 特設ブログを作りました。管理人はヒロインの藤原若菜ちゃんです。
 2013/4/6 「link」のページを作りました。フェア情報もこちらにまとめております。
 2013/4/4 壁紙がダウンロードできるようになりました。(「Special」のボタンからお入り下さい)
  2013/3/6 ページを開設しました。
hyousi  ライトノベルは好きですか?
    〜ようこそ! ラノベ研究会〜

著者:大橋崇行
イラスト:和遥キナ
雷鳥社、272p、定価1575円(1500円+税)
4月12日発売

ラノベで卒論、書いてみる?
ライトノベルって、結局なんなの?
「データベース理論」ってやっぱりおかしいよね?
主人公がラノベを書くラノベなんて、飽きたんだけど…

そんなあなたに送る、まったく新しいラノベ研究青春小説(ライトノベル)!

雷鳥社HP:
http://www.raichosha.co.jp/release/
大橋崇行HP「泉月亭」:
http://mitsukikioi.web.fc2.com/index.html
和遥キナHP「僕と君と架空世界と」:
http://kazuharukina.info/
Amazonで購入:
ラ イトノベルは好きですか?― ようこそ! ラノベ研究会

               〜あらすじ〜 
souga

芥川龍之介の卒業論文でダメ出しを受けた柏木光輝。
そんな彼が、電車の中でふと出会った大学1年生の藤原若菜から、とある研究会に誘われる。

もしかして柏木さんも、ラノベに興味がおありですか?
でしたら今度の日曜日、ぜひライトノベル研究会に
いらして下さい!

若菜が参加している研究会とは、ライトノベルについて研究する集まりだったのだ。

光輝はラノベ研に参加するうち、なんと、卒業論文のテーマを
芥川龍之介からライトノベルに変えることになってしまう。

ラノベで卒論!? そんなのアリ!?

果たして光輝は、無事に卒業論文を書いて、大学を卒業することができるのか!


inserted by FC2 system