イベント&販売ページ

『Polyphony』の販売について
各種同人誌イベント、および、文芸同人誌を扱っていらっしゃる古書店にて、販売いたします。
販売先は、このページに随時アップいたしますので、ご覧下さい。
お問い合わせ

コンセプト-フッター
イベント&販売

2012年8月12日(日)
  コミックマーケット82(3日目)に参加します。ブースは 西−に14a です。
  →終了しました。会場でブースにお越し下さったみなさま、誠にありがとうございました。

2012年5月6日(日)
  第14回文学フリマに参加します。ブースはア−06です。よろしくお願いします。
    →終了しました。会場でブースにお越し下さったみなさま、誠にありがとうございました。

2011年11月3日(木)
  第13回文学フリマ→終了しました。
  会場でブースにお越し下さったみなさま、誠にありがとうございました。

  第2号は当面、上記メニューの「MAIL」より、200円(送料別)にて通信販売をおこなっております。
  お気軽にお申し付け下さい。

  創刊号は新宿「模索舎」様にて通信販売をおこなっております。
  よろしくお願いいたします。
  「模索舎月報Web版(自薦文を掲載していただきました)
  http://www.mosakusha.com/web-geppou/2011/06/post-36.html
  「模索舎」通信販売
  http://www.mosakusha.com/newitems/2011/06/polyphony.html


2011年6月19日(日)
  新宿「模索舎」様にて、委託販売を始めました。
  ミニコミ誌や少数出版を多く扱っておられる書店です。
  アクセスも便利ですので、ぜひ覗いてみてください。
  「模索舎」HPはこちら
   http://www.mosakusha.com/
 

inserted by FC2 system